
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SHOP

2013.05.19 08:50|その他
週間天気予報では、雨マークでしたが、晴れ間も出ていて爽やかな朝です。

ただ、ちょっと風が強い…。


花香さん花cafeさんの商品も並びました!





そして、今回のノベルティは…





花香さんのロゴ入りのドライとセットの花瓶。
花cafeさんは、看板にもなっている世里香さんのイラストのポストカード。
柊葉椿からは、六重ガーゼのハンカチ。

三点セットになっています。

1day SHOP

2013.05.15 08:29|その他
すっかり告知が遅れてしまいました。

今年も散歩にいい季節になったので、ドライフラワー花香さん、花*cafeさんとご近所スタンプラリーをします。
よかったら、遊びにきてください。
花*cafeさんの日程はブログでご確認ください!

ラインナップは・・
ギリギリでアップできたら、いいなと思っています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


smile h3    
 ご近所のお散歩企画、一年経った記念にお散歩ツアー名もつけ再スタートします!
 スタンプラリーのノベルティも、今回は一年の記念に喜んでいただけるよう考えました。 
 お散歩に最適な季節、遊びにいらしてください。        
               
 今回は各店舗の商品をそれぞれ1000円以上*のお買い上げの方に、各店舗で用意しセットにした
 ノベルティを用意してお待ちしております。各店舗にそれぞれのおすすめ商品もおきます!
 お時間の都合がつかない方も、ノベルティを受け取っていただけるようになりました!
 *(各店舗、委託作家さんの商品お買い上げ分はのぞかせていただきます。)

ドライフラワー花香 
 
アパート二階の窓に看板が出ています
5月23.24日10:30-16:00     

             

zakkashop花*cafe' 

四年目に入った花*cafe'です
5月   10:30-16:00
                  

                  
柊葉椿     

ウッドデッキの庭からどうぞ
5月19.26日10:00-14:00        
                 

マキストーブ

2013.01.04 09:48|その他
明けましておめでとうございます。

年末から過ごしている北の大地。
明日にはまた、日常に戻ります。
子供たちは毎日スキー場ですが、私は普通に主婦でした。

こちらにはマキストーブがあるので、マキ運びも主婦の仕事です。




戻ったら二月からの委託品に手をつけようと思います!

oneday shop

2012.12.03 01:21|その他
お知らせ用の写真も撮りためていたのですが…
ルーターが壊れてしまったみたいで、ネットにつながらず、写真なしのお知らせになってしまいました。
こんな時に携帯も変えてしまったので、より、遅くなってしまって。

5日水曜日です。
って、すぐですね~_~;

ドライフラワー花香さんと雑貨ショップ 花カフェさんも同時開催です。

と、いっても、時間帯が違います!
花香さんは5.6日の二日間。
アトリエオープンします。
これからのXmasシーズンにむけて、リース目当てに行かれるのに最適です☆

花カフェさんは、5日の午後から12月のショップオープン時に花香さん、柊葉椿のお買い上げ時のレシー持参で、お買物して下さった方に、心ばかりの品を用意して、Xmasの雑貨たちとお待ちしてます☆

それぞれ、リンクされてるブログで確認してみてください♡

私は、携帯とパソコンに手間取ってしまって、予定が狂ってます。
頑張って、仕上げにかかります~~

リベンデル

2012.09.21 19:11|その他
今年は暑い日が長いので、なかなかミシンに向う気になれない日が続いてます。

今日は、そんな気持ちに火をつけてくれた処にお出かけしてきました。

七月だったと思うのですが、新聞に載っていて、是非いってみたいと思っていました。
毎月第三金曜日に開催されているので、記事を見たときから計画してました。



茅ヶ崎のリベンデル。
一歩、脚を入れる前から素敵でした~~

奥ではマッサージ、ネイル。
ハンドメイドとしては、五店舗ぐらいだったかな?
出店している横で赤ちゃんが気持ち良さげに寝ていたり♡
子供たちが楽しそうに駆け回っていて、ユッタリした空間でした。




私はこの二点を買ってきました。
好きな配色~♪
ウォーキングの時の携帯とカギ入れに。
もうひとつは、長さ調節によって、チョーカーにもなる、優れもの!

また、絶対行きます!
