
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発表会用ワンピース

2013.02.03 20:55|こども服
上の子のピアノの発表会は二年に一度あります。

小学校の間はやる、といっているので、発表会は最後になると思います。
ずっと一緒に連弾をしてくれていたお友達とお揃いで作りました。




お姉さんらしく見えて、親として感無量でした♡

キャミソール

2012.08.09 10:54|こども服
前に小花柄の丸襟フレンチを購入していただいたお客様が、お子様とお揃いで着られるように、チョッピリお揃いで作りました


pattern hibi+

前後別生地なのですが、かなり透けるので、前のみ半分裏をつけました。
せっかく涼しく着られるのに、全て二重では、暑いですもんね。

タックショートパンツ

2012.07.13 15:21|こども服
150をこども服のカテゴリでいいのかな?
と思ってしまいますが、一応こども服で。

生地によっては、夏だけでなく、秋冬にレギンスと合わせると、お姉さんぼくなります。


   L1010027_convert_20120713132221.jpg
   pattern #K's Bam Boo

   L1010029_convert_20120713132305.jpg  L1010032_convert_20120713132405.jpg

タックの違いを。と思って撮ったつもりなのですが、分からないですね。
左がボックスタックになっています。

まだ、裁断したままのモノがあるので、あと数点当日は並びます!

・・多分

タックスカート

2012.07.13 14:16|こども服
120.130サイズのタックスカートです。

前回のショップ時にスカートがあると嬉しいな~
の声を聞いたので、今回作ってみました。
シンプルなので、合わせやすいと思います♪

ポッケは片側のみになります!


L1010025_convert_20120713132059.jpg


L1010026_convert_20120713132135.jpg

邪魔にならない程度にレースをつけてあります~

カボチャパンツ

2012.07.13 13:50|こども服
早速、ショップ用商品です。

milimiliさんの型紙から、120と130で作りました。


    L1010023_convert_20120713131930.jpg

    pattern #milimili
    fabric #wildberryコットンリネン #filerバーバリーストレッチ

    L1010024_convert_20120713132023.jpg


上の子はよく、履いていた形です。
もう、サイズ展開がなく履かせられないのが残念です。
