
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライトプルオーバー

2014.04.12 12:11|おとな服
One's oneさんのライトプルオーバー。

普段着るのにいいな~と、作りました。
ささっと作れていいのですが‥9号、私には大きかったσ^_^




いつも、スリムな形なので、大丈夫と思ったら、気持ちユッタリ目。
サイズダウンして、また作りたいです!




お尻が隠れる、ありがたい形です!

バルーンキュロット

2014.04.12 11:07|おとな服
委託品にどうかな‥と、とりあえず自分用で。

Hoorayさんのバルーンキュロット。
以前にこのタイプのスカートを作って、形が良かったので、歩きやすいキュロットが出て嬉しいです!





風に吹かれてしまって、形がわからないですね~

結構生地を使うので、ボリュームがあります。


ショートトレンチジャケット

2014.04.12 10:04|おとな服
自分用に作った、filerさんのショートトレンチ。

卒業式、入学式に羽織ろうと思ってたのですが、結局袖を通さずじまい。

とりあえず、トルソーに着てもらいました。








サイドフレアープルオーバー

2014.04.12 09:04|おとな服
こちらも委託品。

Mailleさんのサイドフレアープルオーバー。
この形は生地によって雰囲気がかわるけど、シンプルな形で合わせやすいので、何枚も作らせていただいてる形。




リネン生地にレースを合わせてあります。

フレアブラウス

2014.04.12 08:58|おとな服
4月からjubilee quattroさんで、置いていただいてます。
4月、5月と置かせていただくので、良かったら、お立ち寄りください!


Hoorayさんのフレアーブラウス。
LサイズとMサイズを作りました。






こちら二つはLサイズ。
裾が変形していて、一枚でも雰囲気がでて、イイですよ。






フロントはタックです。
