
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギャザー切替キュロットスカート

2012.05.30 09:24|おとな服
今回の委託品はここまで。
あとは、追加でお願いしようと思っています。

filerさんのギャザー切替キュロット。
どんなサイズ感覚を試すために、試し履きをしたところ、
もたつき感をなくすためか、履くときにちょっとキツメ。
履いてしまうと、ウェスト部分はゴムとリボン。
逆にユルメなので、リボンで絞ります。

履いてみると、スカートのように、フンワリ。
お見せできないですが、可愛いです♪
こういう形のパターンで、何本も作っていますが、これが一番いいかも。
もたつき感がないところが、いいですね~~



     L1000914_convert_20120529183423.jpg pattern:filer.fabric:fabric birdリトアニアリネン



     L1000915_convert_20120529183510.jpg


こちらは、リネンとコットン。
ハリのある生地で、夏に涼しく着られそう~


     L1000917_convert_20120529183608.jpg fabric:Wildberryリネンとコットンのストライプ


二つとも腰周りにリネンの白を持ってきました。
ウェストで絞るとはいえ、腰の部分になるので、すけないもの。
重ね着した時にチラッと見える白がいいんです。
なので、あえて白にしました。




      L1000919_convert_20120529183709.jpg


6.7月とjubilee quattroさんに並びます。
手に取ってもらえると嬉しいです。

