
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフタートル

2011.03.30 07:47|おとな服
買っておいて、そのままになっていたオフタートルニットとロールアップパンツを作りました

プードルニット生地・・
ものすごくズレます。
いつも、針は使わず、クリップ留めで押さえて縫います。
が..

裏の縫い代の減り具合がすごかった
ロールアップパンツは、折り返した時に縫い代が見えないように、縫い代をくるむやり方でした。
いつもは、見えても大丈夫なように、バイアスを途中まで付けたりしていたのだけど、
これは、見た目も綺麗なやり方でした

暖かくなってきたので、出番は少ないかな
父のお墓参りに北に向かうので、せっかくだから、着て行きます


ブログ7


pattern&fabric #Filer

コメント

非公開コメント

