スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デーパードスリムパンツ

2012.06.08 18:44|こども服
上の子のパンツを急遽作りました。

彼女は145cmぐらい。標準だと思うのですが、ガッチリしてます。
彼女の前では言いませんが・・・
市販のもので150と書かれているのを買ってきても入らない場合が多々あります。
そんな時、彼女は口には出しませんが、落ち込んでいるのが分かります・・

だから、作るのが一番なのですが、もっと市販が体に合わない下の子のを作ってばかりなのと、
なかなか、このサイズになると、型紙も合うものが少ないのです。

でも、K's Bam Booさんの新しい型紙はサイズ展開も多く、5センチ刻み!
ジュニアのことを考えてくれてる、嬉しい形なのです。
それも、一つの型紙でいろいろと長さのアレンジも可能♪

まず、今回はハーフ丈で作ってあげました。
ゴムをワザとかなりゆるめにして、試着させました。
嬉しそうに、これじゃゆるいと修正を頼んできました☆

ジュニア用のタンクトップ、タックショートパンツの型紙も一緒に購入したので、
夏休み前oneday shop開けるといいな・・と考えています。


              L1000950_convert_20120608162916.jpgpattern:K's Bam Boo


一度洗濯したので、シワシワですね。
脇ポッケと後ろにもポッケ。
後ろも写真を撮るべきだった~
手持ちのジーンズ生地で作りました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

