
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラー

2012.06.10 11:23|garden
植えた覚えのないカラーが・・枯れては次が咲きと楽しませてくれています。
植えた記憶が全くないのですが、勝手には生えてこないですよね?

綺麗なので、どちらでもいいんですが(笑)


     L1000931_convert_20120608161926.jpg


水鉢の中のクロバー型の水草、名前は忘れましたが。
冬場、水が枯れ、水草も枯れてしまった・・
と処分はせずほっておいたのに、水を張ったら、こんなに元気に!!
この水草が今までの中で一番可愛いです。

カラーの下にはまだ、アナベルのツボミ。
今年は沢山咲くといいな~



コメント

非公開コメント

