
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローティーンタンク

2012.06.21 10:56|こども服
前のブログにも着せていましたが、タンクトップ。
これも、ジュニアサイズの150。
この型紙のすごいところは、胸当てがついているところ。
一枚で着ることもできる、すぐれものです♪

これは、SSサイズと何着か作る予定です。
まず、手始めに・・

久しぶりにカバーステッチとパイピングしました。
相変わらず、難しい。
いつも断念して、持っているのに使用頻度が少ないです。

でも、でも使いたい!!
上達したいですね~~


    L1000969_convert_20120620103227.jpgどうどうと載せちゃいますが、パイピング仕上げ。


    L1000970_convert_20120620103354.jpg分かりにくいですが、カバーステッチ仕上げ。



    L1000968_convert_20120620103159.jpg pattern*K's Bam Boo*

大人のトルソーだと、ちょっときつめ。
微妙な年頃の子には、ありがたい~~



コメント

非公開コメント

