
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマートボディリュック

2012.07.14 10:43|小物
またまたショップ用ではないのですが・・
子供に水筒も入るタイプが欲しい☆
と、言われ作ってみました。


  L1010009_convert_20120713131305.jpg
  pattern # polka drops


  L1010010_convert_20120713131346.jpg


携帯入れもついてて、細かいポケットもあり、マチあり、そして水筒も入る。
とっても優れもの!!

ただね・・パーツがメチャメチャ多いんです。
だから、やっちゃいましたよ。


  L1010011_convert_20120713131436.jpg


この紫のチェック部分、これは本当は内布なんです。
表に出てくる部分とは思わず、やってしまいました。
本人は気にもしてませんが(笑)

生地は友人のNちゃんが送ってきてくれたもの。
ホントは全部、このカラーで押したかったのですが、子供に半分で、と言われてなくなく半分。
でも、可愛くできました!


コメント

非公開コメント

