
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出品する商品

2012.07.20 19:40|その他
とうとう、紹介が前日になってしまいました…

それも、パソコンからだと写真の掲載に手間がかかるので、携帯からです。

お見苦しかったらゴメンなさい。

気付けば40着超えて縫いました~
全体的になりますが、少し紹介します。




まず、120と130でhibi+さんのキャミソール。



milimiliさんのカボチャパンツも120と130です。




K's bambooさんのタックショートパンツは150です。




manydropsさんの丸襟フレンチはレディースです。




同じくmanydropsさんの変わりサルエルパンツ。詳細は見えないでしょうが、数はあります~!



そしてpolka dropsさんの青空タンク。130と140です。



K's bambooさんのローティーンタンクは150とSS。胸当てがついていて、お手持ちのカップも入れられます!



それとone'soneさんの130のみのタンク。



同じくone'soneさんのキノッピセットから、ビックプル。140と150。
写真はローティーンタンクと重ねています。
前の写真の大人のトルソーの重ね着も同じです~

…裁断した時はイケる、と思ったのですが、暑いですからね。
秋に長袖と重ね着で出し直すかもしれません。





それと友人のbaily's beads さんのアクセサリーです。
イヤリングとピアス。
イヤリングのピンクゴールドが可愛いんです!!




今日も雨模様でとっても寒かったですね。
明日も同じようで…
強烈な晴れ女のハズの私ですが、パワーが衰えてきたようで。

こんなに作っちゃって大丈夫か?
と、思ってしまっています。

雨次第ですが、都合がよければ遊びに来てください。
いつも通り、庭のウッドデッキから。
明日はリビングで開きます!

…あんなにある、タンク。
実は裾がみんなできてません!
今から頑張ります~~

コメント

非公開コメント

