スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リベンデル

2012.09.21 19:11|その他
今年は暑い日が長いので、なかなかミシンに向う気になれない日が続いてます。

今日は、そんな気持ちに火をつけてくれた処にお出かけしてきました。

七月だったと思うのですが、新聞に載っていて、是非いってみたいと思っていました。
毎月第三金曜日に開催されているので、記事を見たときから計画してました。



茅ヶ崎のリベンデル。
一歩、脚を入れる前から素敵でした~~

奥ではマッサージ、ネイル。
ハンドメイドとしては、五店舗ぐらいだったかな?
出店している横で赤ちゃんが気持ち良さげに寝ていたり♡
子供たちが楽しそうに駆け回っていて、ユッタリした空間でした。




私はこの二点を買ってきました。
好きな配色~♪
ウォーキングの時の携帯とカギ入れに。
もうひとつは、長さ調節によって、チョーカーにもなる、優れもの!

また、絶対行きます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

