スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モカシン作り

2012.11.06 21:38|小物
お友達に誘われてモカシン作りに行ってきました!
生地の選択やサイズなど、事前に一度伺って、決めてありました。
私は黄緑、糸はグレージュにしてみました。



11時から16時過ぎまで、途中お昼を挟んで、作業しました。
一緒に置いてあるオレンジ色のモカシンは、先生の見本です。



後ろ部分を糸の色を決めて手縫い…



どうにか出来ました!




今度は前部分。





実は片足しかできず、宿題で仕上げたものです。
これを、次回は木型に入れて絞るそうです。

どんなになるか、楽しみです♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

