
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらですが・・

2012.12.30 09:53|おとな服
今さらですが、先日アップできなかった、oneday shopの商品を一年の締めくくりとして、載せておこう!

生地はネット購入が大半なので、記録は大事です。
作った感触は残るし、意識して書きとめるので、記憶力が不確かになってきた、お年頃の私には最適です☆


 
polka dropsさんのやわ風カーデ。
以前は初夏から夏のイメージのものを作ったのですが、今回は寒い季節の重ね着として。

  PB290389_convert_20121225151346.jpg  


  PB290386_convert_20121225151240.jpg  PB290387_convert_20121225151312.jpg
この、袖のヒラヒラした感じが好きです。
柔らかめの生地じゃないと、適しませんね。
生地はガーゼ天竺。
あと二点あったのですが、写真を撮っていなかったみたいです。



hibi+さんのタートルフード。
色違いで、黒地にカラフルな十字。
白のドットに見えますね~。
生地は黒地もカラフルも裏毛起毛。
暖かいのですが、伸びない。
試着してくれた方が、脱ぎにくくて断念されました。



  PB290383_convert_20121225151158.jpg  PB290381_convert_20121225151111.jpg


  PB290380_convert_20121225151035.jpg


珍しく小物も。


PB290400_convert_20121225151536.jpg


パッチン留め。
髪の毛サラサラの小さい女の子も滑らず止まってくれます!


写真を撮り忘れていることに、今さらながら、気づきました。


次回は5月の連休明けを予定してます。

コメント

非公開コメント

