
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイピロー

2013.03.05 18:46|小物
上の子は、よく片目をパチパチします。
癖なのか、目が悪いのか・・
夜になると多くするので、疲れなんですかね~~

なので、アイピローを作ってみました。
小豆と家に咲いてたラベンダーのドライを混ぜただけです。

ウチ袋は小豆が偏らないように、三箇所縫っただけ。
外袋もなんとなくな形でσ^_^;





一分ぐらいチンして使っています。
それ以上だと、アンコ臭くなってしまうので、気をつけないと~~

下の子の花粉症で、目ヤニや掻きむしってカッサカサの目にもいいみたいです!

コメント

非公開コメント

