
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サニーちゃんトートバッグ

2011.05.07 12:44|小物
いつも見ているパターン屋さんのブログで見た「サニーちゃんトートバッグ

被災者の方への支援のトートバッグです。
以前も入園、入学のトートバッグの呼びかけを見たのですが、
気づいたときには遅く、何か機会があれば・・と思っていました。
五月二十日着まで受け付けているようです。

支援物資を入れたり、整理したり・・そんな使い方をするようです。
作って送ってきたトートバッグにサニーちゃんというぬいぐるみのストラップをつけて、
被災地に送られるようです。

ブログ18

コメント

非公開コメント

