スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒やし

2011.10.05 18:42|garden
今日は我家の庭を…



…嘘つきました

藤沢市の長後駅そばのカフェコーバさんです。
雨が結構降っていたので、これしか撮らなかったのですが、とってもステキでした。

外にある石窯で、土、日曜日と水曜日に石窯パンを焼くそうです。

幹線道路から、突然ジブリの世界が出てきた…そんな感じの空間でした

また、晴れてる時に覗きに行きたいです
スポンサーサイト

コメント

chi春さん、ご無沙汰してますv-7
コメントありがとうございます!

最近、顔を合わせませんね。でも、先日ワイヤーハンガー、うちに持ち帰りましたよ~
犬の洋服のハンガー・・と聞いたのですが、私はスカーフかけに使ってますv-353

そうです、リビングで私も行ってみました。
残念なぐらいのv-279で写真はあの一枚ですが。
一つ一つのものが、素敵でしたよ。

藤沢といっても、泉区越えてすぐ、だったので意外と近かったですv-448
是非、一度お試しくださいv-343

私のこと分かりますか?ワイヤーの・・・。

よく拝見していますが、今日はびっくりして初コメントさせてもらいました。

カフェ!(実はホントにお庭だと思いました・・・)
リビングに載っていて、いつか~  と思い今朝切り抜いたところで!
ホントにびっくりでした!

なかなか藤沢には行きませんがいつか行ってみたいです。

失礼しました・・・。
非公開コメント

