
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一日ショップ

2011.12.12 11:08|その他
先日の一日ショップ、お天気が不安定で昼からは冷たい雨になってしまいましたが、
訪れてくださった皆様、ありがとうございます。


             L1000377_convert_20111212104413.jpg      L1000375_convert_20111212104636.jpg


寒かったからでしょうか・・・ネックウォーマー、スヌード完売しました



             L1000361_convert_20111212104501.jpg



お知らせが抜けてしまったのですが、子供向けの髪飾りも好評でした
ピアスも今の季節にピッタリの色合のものが、お嫁入りしていっていました


             L1000364_convert_20111212104557.jpg      L1000371_convert_20111212104711.jpg



ベストはフードタイプがギリギリで仕上がり、いつもお買い上げくださるHちゃんが買っていってくれました。
ギリギリでも仕上げてよかった~
と、思う瞬間です。(Hちゃん、いつもありがとう)


               L1000358_convert_20111212104842.jpg pattern 「one's one」http://onesone.biz/ 



次回は三月頭を予定してます。
ご近所店巡り・・スタンプラリー的な、遊びがちょこっと入った形でできたらいいな~
と、計画中です。
ここで宣言して、お尻をたたいて頑張ろうと思います

ちなみに、スタンプラリーは一箇所だけではできません。
他のお尻もたたきます
少しずつ、お知らせしていきたいと思ってます。


コメント

自分のお尻ついでに、お隣にあった、お尻も叩かせていただいた(笑)
ショップのほうで、リース教室がある時の終わり時間にでも、伺います~
いつも、お買い上げありがとう!

わあ~!叩かれちゃった♪
近いうちミーティングしましょう~!!
購入させていただいたアイテム。なくてはならない物になってます!
あたたかくしてくれてありがと~!!
非公開コメント

