
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エプロン

2012.02.28 09:23|こども服
子供たちの学校では、縦割り給食があるので、給食当番じゃない時には、エプロンが必要です。

と、思っていたら、下の子が「それじゃ、不公平だから、みんなが持っていくんだ~」
なんて言うから、焦りました。
うちには、上の子の分しかない

そんな家庭がきっとある!!と、お家ショップ用に作りました~
キッズエプロン。Hoorayさんのスクールエプロンです。
我家のように、男女でも使えるようにしてみました。


   
                   L1000632_convert_20120227214010.jpg pattern # Hooray



 


 L1000631_convert_20120227213920.jpg Mサイズ110-130 と Lサイズ130-150


Lサイズは自称154cmの私でも違和感なくつけられます

・・・結局、インフルエンザなどの影響なのか、縦割り交換給食はありませんでしたが・・・


コメント

非公開コメント

