スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リネンワンピ

2011.03.28 16:41|おとな服
東北関東大震災から二週間以上がたちました。

阪神大震災で被害を受けた友人が「何か送るものはないか?」と連絡をしてきてくれました。
彼女は1階がつぶれ、寝ていた2階が地面に落ちて助かりました。

そんな彼女が今回言ってました「全部、私はなくしたから、用意するものがないねん。」と。
でも、関東が品薄になっているニュースを見て、私には何か用意してあげたいと、連絡してきてくれました。

被災された方たちを思うと、立ち止まってしまっていましたが..
自分ができることを、精一杯やっていくことが、今自分にできることですね。

皆さんの心が少しでも早く、癒されることを祈りつつ。




頑張ってきた彼女の気持ちと同じように、
四月からの委託店のjubilee quattroさんも「作ってね」背中を押してくれました。

リネン生地でワンピースを作りました
首周りのバイアスをリネンでくるんであります。
袖口と肩にギャザーがはいっているので、すこ~し甘い雰囲気に仕上がってます


ブログ5

pattern #


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

