スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お家ショップ終了~スタンプラリー開催中

2012.03.05 09:16|その他
1日、2日と無事終了しました~~
                  
1日目は少し雪の残る足元の中、わざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
2日目は、あいにくの雨ですが、そんな中でも来てくださり、感謝です。

いつもですが・・
ギリギリで、ちょっと早く来てきれたお客様にアイロンを頼み・・
写真を撮るのに、商品を持ってもらい・・

次回こそ!!
アタフタしないようにしたいです。

              
  


                 L1000665_convert_20120305085929.jpg




わかっていらっしゃる方には、スッと回れたであろうスタンプラリーですが、
初めての方は、だいぶ迷って歩かれた方もいらっしゃるので、
もう少し分かりやすい地図をつけるべきでしたね。

私のところでは、スタンプラリーの景品は出ませんでしたが、
今週、花cafeに行かれて選ばれる方が多いと思います~~
楽しんで選んでいただけると嬉しいです。

花香のミニリース、私も作りたかった~~
次回開催の時は、途中で抜けていこうかな・・
スポンサーサイト

コメント

うん、顔出しに行きます~~
お願いします~☆

お疲れさまでした!
反省会やアイデア出し会をやってから、次回に臨みましょう♪
あと3日頑張りますね!
非公開コメント

