
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サイドフレアープルオーバー

2014.04.12 09:04|おとな服
こちらも委託品。

Mailleさんのサイドフレアープルオーバー。
この形は生地によって雰囲気がかわるけど、シンプルな形で合わせやすいので、何枚も作らせていただいてる形。




リネン生地にレースを合わせてあります。

フレアブラウス

2014.04.12 08:58|おとな服
4月からjubilee quattroさんで、置いていただいてます。
4月、5月と置かせていただくので、良かったら、お立ち寄りください!


Hoorayさんのフレアーブラウス。
LサイズとMサイズを作りました。






こちら二つはLサイズ。
裾が変形していて、一枚でも雰囲気がでて、イイですよ。






フロントはタックです。

オフショルダー切替ワンピ

2014.02.21 12:19|おとな服
filerさんのオフショルダー切替ワンピ。
これも、生地セットで購入して作りました。

今日は暖かくて春のようなので、すぐに着て出かけたいモノに仕上がりました!




ポケット付き‥ポケットがついてると、ひと手間ですが、この形はパパッと作りあげられました!



ヨークワンピ

2014.02.20 10:47|おとな服
Hoorayさんのヨークワンピ。
七分袖タイプをはじめて作ってみました。

ポケットもつけず、重ね着に合うように、極力シンプルにしました。





4月に委託品があるので、イロイロお試し縫いして、方向性を考えています。

もう少し試作してから、取りかからないと!

ドッキングワンピース

2014.02.19 10:46|おとな服
先日、作った、クルールさんのドッキングワンピース。
スカートを変えて、また作りました。





生地も全てクルールさん。
上はこれぐらいの厚みのポンチのほうが、いいみたいです。




またまた、ジャケットに合わせるために、短めにしました。
でも、ギリギリ過ぎて、気をつけないと出ちゃうかも^^;

